2018年9月23日日曜日

【割れないシャボン玉】ぶっ潰してやんよ





こんにちは


ポップニーポップStyleTV


ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


今日の動画は夏に投稿しました。
割れないシャボン玉です。


ポップニーさんとドンキホーテでお買い物していたらですね


ピ〜ンと目に写りました


沢山色がある中なぜだか
ピンク色を選ぶというねw


この時はすぐに動画撮影しました。

コチラです⬇⬇⬇



撮影は簡単ですがまだ慣れてもいないので
編集も大変でした。


また面白アイテムがあればすぐに投稿しますのでよろしくお願いします。

⬇チャンネル登録も軽くお願いします⬇


以上ポップニーポップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿