2018年9月28日金曜日

【ドタキャン】された気持ちとドタキャンした気持ち



こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


あるあるネタRAP第三段


ドタキャンされた人の気持ちとドタキャンした人の気持ちをRAPにしてみました。


わたくしポップも一度ドタキャンされた事がありますw


あんまり内容は覚えて無いのですが


ほぼ1日まるっと待たされ結果遊ばないという


まさに無駄時間くらいました。


ドタキャンは本当に大事な用事以外やめましょうとの事でw



ではお待たせしましたコチラです⬇




チャンネル登録お願いします。

チャンネル登録はコチラ⬇
https://www.youtube.com/channel/UCuo24sPfbUdPPKfvmzmGcoA

このRAPの詞を書くのに意外と時間がかかりました。


上手いこと1人2役で出来たのですが


最初はまとめて二人分だったので逆に


仕事が増えてしまいましたw


詞を考えてるときは夢中になりすぎて気づけば


朝を迎えていました。


収録はぶっ通しでしかも寝不足で録音しましたw


皆様も寝不足はお控えくださいねw


以上ポップニーポップでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿