2018年9月26日水曜日

【夏休みあるあるネタ】スマホでRAPにしてやった



こんにちは


YouTuberのポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


今回のご紹介する企画はYouTubeのフリー素材を使いまして


RAPの方を作らせていただきました。


もう時期は過ぎたのですがw


夏休みあるあるネタを集めて生まれて初めての詞に挑戦しました

ジャーン♪コチラです⬇


もしよろしければチャンネル登録お願いします。


夏休みあるあるネタはどうでしたか?


結構的確だと思ったのですがw


ちなみに全部スマホで録音、録画しました。


えぇもちろんビデオカメラてまパソコンが無いからwww


これから動画を作る方YouTuberを目指す方


スマホやiPhoneで作れますよ〜


はい


使い方次第でどうにでもなりますw


以上ポップニー&ポップでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿