2018年9月25日火曜日

【ところてん早食い勝負】YouTuberポップニー&ポップの戦い




こんにちは


YouTuberのポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


始めの紹介を少し省略いたしましたw


長ったらしいのもアレですもんねw


チャンネル登録お願いします。


前回のアフレコ見てくれましたか?


下手くそなアフレコでしたね
自分でもそう思いましたw


まだの方はコチラ⬇にリンクしときますのでご覧ください。

https://youtu.be/1Y16gxq5wdY


今回の動画は【ところてん早食い勝負】


今も思い出しますあの白熱したバトル


コチラをご覧ください⬇



編集している時思いのほか


笑いながらしていたので事が進みませんでしたw


はい


軽く1〜2週間以上かかりました(;´Д`)


YouTuberの先輩の方々素晴らしい編集能力だなと思った


わたくしはまだまだ勉強不足これからも頑張りす


以上ポップニー&ポップでした。

⬇チャンネル登録ササッとお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿