2018年9月30日日曜日

【単独で動画撮影】ポップ緊張が走る




こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです


またもや台風が近づいて来ましたね。


今回のはかなり強いらしいですよ


最近日本ではいろんな自然災害が行ってます。


北海道では地震、熊本では大雨の被害


そして台風


自然は一体何を起こそうとしているのか気になりますね


避難の準備は済ませたほうが良いですよ




はい
前置きが長くなりましたごめんなさいm(_ _)m


今回の動画はあるあるネタを募集中とまぁ


わたくしポップが単独で動画撮影しました


コチラです⬇⬇⬇サムネイルモザイクかけましたがw


軽くササッとチャンネル登録済ませましょう

一度で良いから単独で動画を撮るとどうなるか
試したところ


やはり相方は必要ですねw


うん普通に寂しいw


引き続きあるあるネタは募集しているので
コメントの方をよろしくお願いしますm(_ _)m



以上ポップニー&ポップでした








0 件のコメント:

コメントを投稿