2018年9月24日月曜日

【アフレコ】に囚われて



こんにちは


ポップニーポップStyleTV


ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです


よろしくお願いしますm(_ _)m


今回ご紹介いたしますのが


そうわたくしポップがアフレコに挑戦いたしました。


実はポップニーさんの個人の動画の
はずだったのですが…


やはり二人で撮影し企画するのが一番良いと話合いました。


本来はブラジル向けの動画でポルトガル語での撮影でした

動画を消そうにももったいないので再利用としてアフレコに至ってしまったわけです。

短い動画ですがご覧ください。

コチラです⬇⬇⬇




いかがでしたか?


ぶっちゃけ出来映えは0点でしたw


ご視聴ありがとうございました。


また現在の投稿まで過去の動画になりますが
ご了承ください

よろしくお願いします。

⬇チャンネル登録も軽くポチでお願いします⬇


以上ポップニーポップでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿