2018年10月2日火曜日

【Tik TOk】笑ってはいけない




こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです


台風酷かったですね。


物が飛ぶ音や暴風ヤバすぎます


皆様はお怪我などしていませんか?


凄く心配です無事である事を願います。




さて今回の動画はお待たせしました。
(間違いなく待ってはいませんねw)


もはや知らない人は少ないでしょう


Tik TOkです。


っと言っても笑ってはいけない方ですけどw


基本ルールとして
面白い投稿見て
口に水を含み吐き出さないようにすると
超シンプルな企画でした。

ぜひ皆様も体験してはいかがでしょうか?


とりあえずご覧ください
コチラです⬇



チャンネル登録ポチッと簡単に押してやって下さ

いかがでしたか?


歌に合わせて踊る超シンプルw


やはり動物系がツボでした。


予想できない動きは人じゃあ出来ませんw


大体「あ~こうなりそうだな」って落ちが見えるのばかりでしたw


一度わたくし達も参加しようかな
と思います。


その時はまたよろしくお願いします。


以上ポップニー&ポップでした



0 件のコメント:

コメントを投稿