2018年10月4日木曜日

【衝撃】破壊神ポップ君臨




こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


今回の動画は


本来は一枚のテッシュをうちわであおいで


テッシュを落とさないようにする検証だったのですが


撮影中に撮影機具が壊してしまったと言う


固定用の三脚のネジが折れて撮影続行は不可能


となりあまりにも自分のショック姿が面白かったので結局撮影続行しましたw


その動画はコチラです⬇


チャンネル登録ポチッと簡単に押してやって下ださい


自分でも衝撃が走りましたw


いやー機材など無理やりの扱いはマジで気をつけて下さい


上の動画みたいになります。


動画の後マジで凹みました


ポップニーさんには爆笑されるし


資金が無いのに今後どうしようかな?


なんて思いましたよw


皆様も物を大切にしてくださいね。


以上ポップニー&ポップでした



0 件のコメント:

コメントを投稿