2018年10月23日火曜日

【からしMAX】ペアング焼きそばにわさびをいれた結果




こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップですっ


お待たせしました


待望の(待望ではないかも)新企画です。


最近忙しくて編集に手が回らなかったので


予定よりかなり遅れてしまいました。


ごめんなさいm(_ _)m


今回はあのペアング焼きそばから出ました


【からしMAX】の検証です。


さらに、からしMAXにわさびを入れると言うヤバイやつですわw


コチラ⬇⬇⬇をどうぞご覧あれ



チャンネル登録をパパパッと押しちゃってください
⬇⬇⬇
https://youtuberpopnipopstyletv.blogspot.com


はいっ


ご覧いただけたでしょうか?


まだの方は上記の動画をご覧ください


最初の方より撮影の仕方が苦しく無くなりましたw


実はですね。私たちポップニー&ポップはですね


台本や台詞など一切用意をしていません


はいっ


全てアドリブです


最初は台本など作成しましたが


作成した動画を繰り返し見ていたら


私たちはそのままの自然が面白いかも


みたいな事になりまして


アドリブにしました逆に編集が大変にw


台本を用意していた時の動画を見ていただくと
気づかれますが


もろ棒読みwww


まぁ恥ずかしい事のw


過去の棒読みをコチラ⬇からご覧ください
チャンネル登録も忘れずにお願いします
https://youtuberpopnipopstyletv.blogspot.com


これからも自然のままアドリブで作成して行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


以上
ポップニーポップでした〜









0 件のコメント:

コメントを投稿