2018年10月5日金曜日

【シゲキング】検証中放送事故



こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


はいっお待たせしました
(そこまで待っていませんでしたw)


今回の企画は【エースコックシゲキング鶏塩レモン味】
を食べてみました。


夏の暑さにね涼しい食べ物をなんて言いますが


シゲキングは斬新な食べ方ですよね


カップ麺はただですら熱いのに


食べ物はさっぱりしてるという代物


一度は気になった方が居ると思いますが


食べる方は中々居ないのではと思い食べてみました


味は動画を見て下さいコチラ⬇



チャンネル登録ポチッと簡単に押してやって下さい
押すだけでも嬉しいです


どうでしたか?おもしろ要素も含み


味の検証そしてポップニーさんのリアクションw


笑って中々編集が進みませんでしたw


今も二人で見たら笑っています。


その分編集が大変でしたよw


っとまぁ話せばきりが無くなるので


今日はここまでとします


以上ポップニー&ポップでした

0 件のコメント:

コメントを投稿