2018年10月8日月曜日

エースコック【バニラ風味シーフード】食べてやった。



こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


少し更新が長引きました


編集など色々バタバタしてたので


中々ブログに手をつけれなかったです


ごめんなさいm(_ _)m


今回の動画はエースコック【バニラ風味シーフード】です。


すでに知っている方から食べられた方もいるかもしれないのですが


あえて選ばさせてもらいました


あの味は意外と忘れられませんw


味の内容はコチラ⬇を見ていただくと早いです




コチラ⬇のチャンネル登録を押すだけで大丈夫です。


いかがでしたでしょうか?


もう一度食べてみたい気がしますw


まだ置いてあれば今一度食べてみますw


まだまだ食べ物の検証などこれからも載せてくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



以上ポップニー&ポップでした〜


※気温差が激しいので風邪引かないように気をつけてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿