2018年10月19日金曜日

やばい飲み物の組み合わせをしてみた




こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


はいっ


今回の動画は【異食のコラボ】と言う
サムネイルタイトルなんですが


無論その通りなんですねw


⬇コチラを見ていただくとのおわかりになりますw


チャンネル登録押して後は放置で構いません
どうか登録お願いします。
https://youtuberpopnipopstyletv.blogspot.com


実はマジで無計画で直感的で挑戦しましたw


ん〜思い出したくもない内容


ヤバイものはヤバイですね〜


皆様も動画を撮影する以外では止めたほうが無難ですw


お腹とか壊していないので幸いでした


っと経験者は語るw


編集は今までで最長時間の動画だったので編集が大変


オマケも作りたいのでネタはできるのですが


なにせメインが逆につまらなくなるのかな


とか思いましたよw


メインとオマケのバランスを保つもの難しい



これからYouTuberになる方


撮影は簡単だが編集はその分難しいですよw


いらない部分をカットし先撮りしたなら


間に組み込んだり、カットした部分を上手く使います




重ね合わせたりで文字で見るのは簡単だが


実際にはそうもいかないですw



慣れにもよるのでしょうが実際には


私の場合平均8時間〜二週間かけて編集します


普段から忙しくてなかなか編集出来ないのも1つの理由なのです。


ブログも書いているのは実はお粗末な話なのですがトイレで書いていますw


うまく時間を使わないと


なんて思ったりするのですが中々上手く行きませんw


新たなYouTuberになる方上記の内容を参考にして頂くと幸です


もう動画も今の段階でブログに追いついてきたのでまた


YouTubeにアップロードしたらブログも書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(トイレでw)



以上
ポップニー&ポップでした〜





0 件のコメント:

コメントを投稿