2018年10月15日月曜日

【いなり寿司味】名星夜店の一平ちゃん焼きうどん食った




こんにちは


YouTuber
ポップニー&ポップの


ブログ担当のポップです。


いよいよ朝と夜は冷え込む時期になってきましたね。


風邪など引かないよう体に気をつけましょう



さて


今回の動画はあの一平ちゃんからいなり寿司味


という異例のカップ麺を発見いたしました。


どんな味なのかポップニーさんと前から気になってました(笑)


いなり寿司と焼きうどん全く想像つかない発想が凄いなw


味の方はコチラ⬇に載せてあります。


見てあげてくださいw

チャンネル登録ささっとお願いします。
https://youtuberpopnipopstyletv.blogspot.com


なんだか食べたくなりますよねw


今は置いてある店舗が少なくなりました


時期的なものなんでしょうかね?



ブログ書きながらまた個人的に食べたくなりましたw


見つけ次第ですぐ買いますw


本格的に夜は寒くなり始めました風邪に気をつけて下さいね


以上
ポップニー&ポップでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿